ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ハトの巣 常連への道【あつまれどうぶつの森】プレイ日記 13ページ目

オシャレなカフェで美味しいコーヒー☕を今日も飲む。
f:id:chicchi_diary:20211117161451j:image

至福の時間✨

 


f:id:chicchi_diary:20211117161626j:image

おっ?!きたか?!


f:id:chicchi_diary:20211117161636j:image

やっとテイクアウトが、できるようになった!

 

次の日
f:id:chicchi_diary:20211117161647j:image

テイクアウトだと100ベル値上がりするのか。カップ代かな。


f:id:chicchi_diary:20211117161659j:image 

早速テイクアウトをしてみた!これで、どこでもマスターのコーヒーが飲める!


f:id:chicchi_diary:20211117161716j:image

ん?「今日も」?こんなこと初めて言われたような。


f:id:chicchi_diary:20211117161730j:image

みがき抜いたコーヒーカップ。なんか高級感ある。


f:id:chicchi_diary:20211117161740j:image

「ちょっと冷ます」を選んだら、マスターがショックを受けるリアクションが見れるかと思い、試してみる。

その数日後…
f:id:chicchi_diary:20211118145356j:image

言ったこと覚えてたー!!リアクション見たさに言ってしまっていたのが申し訳ない😭


f:id:chicchi_diary:20211118145411j:image

なんだか、とても悪いことをしたような気分になったので、ぬるめで頼んだ。(本当はアツアツが好きなんだけど)


f:id:chicchi_diary:20211118145422j:image

猫舌の方でも、すぐに飲めるようにって、マスター優しい。ぬるくても美味しいコーヒーを提供できる。さすがプロ!

 

毎日、カフェに通って、自分って常連になってきてるなって分かる感覚がすごく良い!こういうセリフが、まだまだ用意されてると嬉しいな。

 

ところが…
f:id:chicchi_diary:20211118161725j:image

許されなかった…。

常連になったと思ってたのは自分だけだったかもしれない…。