ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

サンタさんを待つ家と実家のような安心感のある家づくり【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #9


12件目🏡

バニラのサンタクロースを待ちこがれる家🧑‍🎄
f:id:chicchi_diary:20211214170057j:image


f:id:chicchi_diary:20211214170116j:image

サンタクロースということで、雪の積もっている場所を選んだ。

オーロラも出てて良い感じ。

ツリーや雪だるまを、たくさん並べて、それっぽく✨



f:id:chicchi_diary:20211218200719j:image 

部屋の中。

入り口ではトナカイが、お出迎え。

立食パーティー方式のごちそうテーブル。

ベッドには、プレゼント用の靴下を忘れずに。


f:id:chicchi_diary:20211214170202j:image

バニラは、暖炉の前が気に入った?!

サンタさん、早く来ないかな~?!

 

13件目🏡

ギーガーの実家のような安心感のある家。
f:id:chicchi_diary:20211218084829j:image

実家と聞いて、こたつとか、そんな感じかと思っていたら…。

予想外のメカだらけの、ご要望…。

そっか…ギーガー、宇宙人(かどうかは分からないけど)だったね。


f:id:chicchi_diary:20211218084840j:image

宇宙っぽさを出すために、外は夜で。

UFOやロケット、隕石、なんだかよく分からない機械を色々並べてみた。


f:id:chicchi_diary:20211218084850j:image

中は宇宙船のイメージ。

お気に入りは壁紙。今作は、こういう壁紙多くて嬉しい!

 


f:id:chicchi_diary:20211218084859j:image

ギーガー、レーダーで安全確認中!