ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

おかえり、マスター!【あつまれどうぶつの森】プレイ日記 7ページ目


f:id:chicchi_diary:20211107143322j:image

 

喫茶「ハトの巣」オープン!
f:id:chicchi_diary:20211107143334j:imagef:id:chicchi_diary:20211107143347j:image

そうそう、絶品なんだよね!


f:id:chicchi_diary:20211107143357j:image

しかも24時間営業!ありがたいけど、マスター、一人なのに、大変だな。


f:id:chicchi_diary:20211107143411j:image

しずえさんと一緒に飲める日は、くるのかな?!

 

カフェのオープニングセレモニー🎉🎊🪅
f:id:chicchi_diary:20211107143422j:image


f:id:chicchi_diary:20211107143433j:image

「とびだせ」の時は独立した、お店を持ってたけど、また博物館内になった。博物館の中、コーヒーの良い香りが漂ってそうだな。


f:id:chicchi_diary:20211107143444j:image

ぜひとも、行かせていただきます。


f:id:chicchi_diary:20211107143454j:image

ベストショットが撮れた📸

 

早速、店内へ☕
f:id:chicchi_diary:20211107143506j:image

時代は進んでも、マスターのコーヒー、一杯200ベルは、変わらない。良心的なマスター。


f:id:chicchi_diary:20211107143517j:image

待ってた!待ってた!久しぶりに飲める、マスターのコーヒー☕💕


f:id:chicchi_diary:20211107143530j:image

アツアツのコーヒーがウマイ! 

 

ちょっと冷ますバージョン
f:id:chicchi_diary:20211107211301j:image

今回は、ないのかと思っていた「ちょっと冷ます」選択肢が出てきた!もちろん冷ます!


f:id:chicchi_diary:20211107211348j:image

マスターが、戸惑っていても気にしない!まだ冷ますよ!


f:id:chicchi_diary:20211107211358j:image

しびれを切らしたマスターが、ついに口を開くが、それでも気にせず、まだ冷ます!!

 

しかし、これ以降、何回「まだ冷ます」を選び続けても、マスターの「・・・」が、続くだけで前作までにあったマスターの驚く表情は見れなかった。なくなってしまったのか、それとも…。


f:id:chicchi_diary:20211107211408j:image

結論!マスターのコーヒーは、ぬるくても美味しい!

 

そういえば、今回はアルバイトは、できないのかな?覚えるのが、結構大変だったけど、ミニゲーム感覚で楽しかったのにな。何か条件満たせば、できるとか?…ないか。

マスターのコーヒーは、何パターンか、ありそうなので、これからも観察を続けていきたい。

 

おまけ
f:id:chicchi_diary:20211107144315j:image

カフェをオープンするための博物館改装。

改装シーン見るのも、久しぶりだな。アップデートも終わってしまったし、本作では、もうこのシーンは、見れないんだろうな。