ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

2021.12月購入予定のゲーム🎮️

2021年も、ついにラストの月になってしまった。

今月購入予定のゲームは2本。先月と比べると一気に少なくなったけど、先月は異常事態(笑)このくらいが妥当だと思う。

www.youtube.com

12/2発売予定の「ディズニーマジックキャッスル2 マイハッピーライフ エンチャンテッドエディション」。

アバターを作成し、ディズニーキャラと触れ合うことができ、家具や料理、洋服など、いろんなアイテムを作るための素材を集めるためにディズニーワールドを冒険。作れるアイテムは、かなり用意されているので、やりがいはある。過去に3DS版も、プレイ済みだけど、よりキレイな画面で楽しめるswitch版をやらないわけにはいかない!

 


www.youtube.com

12/3発売の「やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ」。

最近、脳トレ系は、あまりやらなくなってしまったのだが、DSの時に楽しかったので、今回も購入する。パワーアップした、やわらかあたま塾をプレイするのが楽しみだ。

 

以上、今月購入予定のゲームでした。両方パッケージ版で購入するので、0時にプレイ開始できないのは残念。まぁ、やわらかあたま塾はDL版でも良い気はするけど。

3日以降は購入予定のゲームは、今のところ、特になし。

今月も、元気にゲームを楽しんでいきたい!