ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

カフェを作る☕【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #6

2つめの施設を作れるようになった。
f:id:chicchi_diary:20211129154914j:image

今度の施設は「カフェ&レストラン」。一番作りたかった施設だ。悩みながらも「カフェ」から作ることに決定!


f:id:chicchi_diary:20211129154927j:image

満天の星空はキレイだけど、夜は、やっぱり建物の色とか分かりにくいから、見栄えが…。


f:id:chicchi_diary:20211129154939j:image

外観はサクッと決めて、内装ヘGO!また何か新要素かな?


f:id:chicchi_diary:20211129154951j:image

ここから、ライトの色とか明るさも変えれるように。確かにライトで雰囲気ってガラッと変わるよね。

ということで完成したものがコチラ!
f:id:chicchi_diary:20211129155014j:image

全体的にブラウンとホワイトで、まとめた感じに。看板は、まぁ、ちょっと違うけど(笑)

お一人様用のテーブルには、食べ物置いてみた。タブレット観ながら食べたり…とか、PCも置けば良かった。

あと、お気に入りなのがカフェのマット。可愛いのは、もちろんだけど、カフェっぽく見えなくても、これ敷いてあったらカフェって分かるのがイイ!(笑)


f:id:chicchi_diary:20211129155003j:image

恒例の記念撮影📸

カフェのスタッフ、ボタン連打してたら、適当に決まってしまった💦エレフィンは良いけど、くるぶしはイメージが…。


f:id:chicchi_diary:20211129155034j:image

めでたい!


f:id:chicchi_diary:20211129155046j:image

上手に撮れました~🎵

ニコのジャンプ力、ハンパない!