ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

「スノーランナー」が気になる!


www.youtube.com

 

スノーランナー」とは、2018年7月にPS4版、2020年6月にSwitch版が発売された「マッドランナー」の続編。

地図とコンパスを頼りに悪路を走り、オフロード車で目的地に資材を届けるドライビングシミュレーター。

f:id:chicchi_diary:20211019151647j:image

自分は「マッドランナー」は未プレイで、特にチェックもしてなかったので、よく知らなかったのだが「スノーランナー」をYouTube等の動画で、ちょくちょく目にするようになり、オープンワールドの、景色も楽しめるゲームだということを知った。そういうゲームは大好物だし、オーイズミ・アミュージオといえば、あの「ファーミングシミュレーター」も出している。「ファーミングシミュレーター」は、最初こそ、やり方が分からなかったものの、今では、すっかり大ファンになってしまったゲームなので、この「スノーランナー」もやってみたいと思うようになった。しばらく前にSwitchで発売されるという情報だけは、知っていたが、発売日が、いつの間にか決まっていたというのを、つい最近知った。

そんな、スノーランナーのSwitch版発売日は

2021年10月28日。

自分にとって、怒涛のゲームラッシュが始まる日…。また一本、増えてしまった😂f:id:chicchi_diary:20211019152410j:image