ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

Nintendo Switchオンライン 追加パック サービススタート!


www.youtube.com

「Nitendo Switch Online+追加パック」のサービスが本日から開始された。

これは、今までのオンラインのサービスに「NINTENDO64」「メガドライブ」のソフトと、間もなく大型アップデートを控えた「あつまれどうぶつの森」の有料コンテンツである「ハッピーホームパラダイス」が遊べるようになるというものである。

もちろん、今までのオンラインサービスも継続されているし、ハッピーホームパラダイスのみを遊びたければ、2,500円で単体購入することが可能だ。

自分が思う、追加パックを選んだ方がよい人は

・「NINTENDO64」「メガドライブ」に興味がある。

・オンラインサービスに加入していない期間がなくて、「あつまれどうぶつの森」を遊んでいる。

人なのでは、ないかと思う。

 

「あつまれどうぶつの森」を遊んでいなくても、「NINTENDO64」や「メガドライブ」に興味があれば追加パックに加入することになるだろうし、「あつまれどうぶつの森」を遊んでいるが、オンラインに入っていない期間がある人なら、2,500円で「ハッピーホームパラダイス」を買った方が良いと思う。

 

自分は、「NINTENDO64」にも「メガドライブ」にも興味あるし、「あつまれどうぶつの森」も、遊んでいて、オンラインサービスに365日、加入しているので、もちろん追加パックに乗り換えた!f:id:chicchi_diary:20211026161230j:image

歴代のゲームハードのアイコンが並んでいくのは、なかなか壮観。キューブとかGBAとかWiiとかもきてほしいな~!

NINTENDO64」や「メガドライブ」に、これから追加されていくソフトも楽しみだし、何よりも「ハッピーホームパラダイス」が楽しみだ!その前に、配信中の64とメガドラのソフト、楽しむぞ~!