ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ニンテンドーワールドに新エリア!!~いろいろ妄想してみた~

ニンテンドーワールド新エリアオープン決定!!

突然飛び込んできたニュース。開業予定は2024年。

次のエリアは

ドンキーコング』🍌🍌🍌🦍

だそうだ。

 

このニュースを見た時、「え?ニンテンドーワールドって、まだエリア増えるの??」と、思った。

てっきりマリオだけかと思っていたのだが、これは今後もまだ増える可能性があるのか🤔だとしたら、嬉しい限りである。

なぜ、ドンキーコング

ドンキーコング任天堂の人気ゲームであり看板タイトルのひとつであることは分かるが、他にもスプラ、どうぶつの森ゼルダなど(まぁ、個人的に欲しいエリアなのだけど)人気作品は山ほどあるのに…。ふと思ったのだけど、マリオが一番最初に出演した作品がドンキーコングだからかな、と。真相が分かる日は、くるのか?!

追加されるなら、こんなエリアが来て欲しい!

🥇「スプラトゥーン」🦑🐙

アトラクションでリアルナワバリバトルとか、やってみたい!あとは、シオカラーズやテンタクルズのライブステージとか。ショップとかもゲーム内に出てくるデザインと同じだったら、すごくテンション上がっちゃう😆⤴️

🥈「どうぶつの森」🦁🐿️🐰🐭🪵

あの、どうぶつの森の世界を実際に歩いてみたい。実時間と連動した、ゲームと同じようなイベントとか、虫取り、魚釣り、化石堀りしたり。ショップもタヌキデパートとかエイブルシスターズで買い物してみたいな。

🥉「ゼルダの伝説

ゼルダの世界の謎解きゲームをしてみたい!ゼルダといったら、やっぱり謎解きだと思う!効果音必須で!!

番外編「大乱闘スマッシュブラザーズ

さすがにリアル大乱闘は無理なので(笑)、キャラグリとかショーエリア。スマブラだったら、いろんなキャラ網羅してるから、大体の任天堂キャラと会える、ファンにとって、夢のようなエリアになりそう✨

 

もしも、今後もエリアが広がっていったら本当に楽しそう!

しかしながら、私自身は、ニンテンドーワールドができてから、まだUSJに行けていない😭ドンキーコングが出来るまでには行けたらいいなぁ。