ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

からっぽ島開拓記 1ページ目~あつまれどうぶつの森 プレイ日記

ーここから始まる開拓記ー

「あつまれどうぶつの森」アップデートまで、あと少し!最近は、あまりやらなくなってしまっていたのだけど、あつ森ダイレクトを観てから、あつ森熱、再燃🔥また島に戻ってきた!なんてことない、普通の島で起こった、ごく普通の出来事を記録していきたいと思う。


f:id:chicchi_diary:20211020165013j:image

久しぶりに帰ってきた島で、ちゃちゃまるから、愚痴られた(笑)ちゃちゃまるは、多分、ケーキは外側のフィルムについたヤツが一番って答えるな(笑)


f:id:chicchi_diary:20211020165029j:imagef:id:chicchi_diary:20211020165039j:image

久しぶりすぎて、間違って、再び、とたけけに話しかけてしまったんだけど、なんかものすごく申し訳ないことをしたような気分になった。とたけけ、ごめん🙏


f:id:chicchi_diary:20211020165101j:image

キャンプにミントが来た時。(リス族だから悩んだんだよね…結局、勧誘は、しなかったんだけど)旅とは、何かって??スケールが壮大。自分も考えたことないのに、何聞いてるんだ?!ゲーム内の自分!


f:id:chicchi_diary:20211020165119j:image

ミントは、一生懸命考えてくれたぞ!素晴らしい答え✨自分もミントに出会えて良かったよ!


f:id:chicchi_diary:20211020165133j:image

旅っていいよね。旅行と、旅は違うんだよね。緊急事態宣言も解除されたことだし、自由気ままな旅、してみたいよ~!


f:id:chicchi_diary:20211020165307j:image

今のキャンプ場🎄⛺🎄🚙まだまだ手直しが必要かな。テント回りが、さみしいな。もっと木を生やしたいのだけど、木は、くっつけて植えれないのがツラいところ😭