ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ようこそ?!新住民!~あつまれどうぶつの森 プレイ日記~3ページ目

前回のジュンのネタバレはホントだったのか?!
f:id:chicchi_diary:20211027150058j:image

ホントだった…💧

アプデに向けてマイルをケチったのが裏目に出たか。できれば、ゴリラ系は避けたかった…。


f:id:chicchi_diary:20211027150111j:image

誰か嘘だと言ってくれ…🥺


f:id:chicchi_diary:20211027150348j:image

うちの島の可愛い女子3人組が広場で揃って運動する姿に癒される。お揃いのジャージ着てるのもいいね👍️

f:id:chicchi_diary:20211027150123j:image

ちゃちゃまるは「キンニク日記」をつけているらしい。キンニクの成長って、どうやって分かるの??


f:id:chicchi_diary:20211027150401j:image

ダンベルが引っ越してきた次の日、早速、キャンプサイトに誰か来た!これは、来たばっかりのダンベルとも入れ替りのチャンスがあるか?!

期待に胸を膨らましながら、キャンプサイトに向かうと、そこにいたのは…。


f:id:chicchi_diary:20211027150413j:image

・・・。