ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ブログに書いていきたいこと🖊️

今回、何か新しいことを始めたいと思った時「ブログ」か「YouTubeでゲーム実況」か悩みました。ただ、YouTubeは、自分には、まだ敷居が高そうで、以前から、ずっと日記をつけたいな、と思っていたこともあり、ブログを選びました。ブログも色々覚えることが多いので頑張ろうと思います。

 

ブログのテーマは、一つに絞った方が良いのかなと思いましたが、そうするとネタ切れになって、結局ストップしてしまうことになりそうなので、ジャンル問わず、色々なことを書いていこうと思います。

 

具体的には、何気ない日常の日記、ふと気になったこと・思ったことは、もちろん、ゲーム、ディズニー、料理記録、食べ物、旅行(行ってみたい場所等)あたりがメインになっていくと思います。

 

ブログは全くの初心者で、これから、やってみて感覚をつかんでいく感じです。楽しんで続けていこうと思っています。

 

とりあえず、アイコンを早く決めたいのだけれど、悩み中…😅