ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

続報が待ち遠しい!~キングダムハーツ20周年記念トレーラーが発表!~

キングダムハーツ”20周年トレーラーが発表された!

来年3月に20周年を迎える“キングダムハーツ”。期待せずには、いられない情報が発表された。


www.youtube.com

(以下の画像は全て公式動画をスクショしたものです。)
f:id:chicchi_diary:20211006091224j:image

私が一番期待しているのが、これ。なんと!今までのシリーズ全てがNintendoSwitchで遊べるようになるのだ。キングダムハーツがSwitchで遊べたら、とずっと思っていたので、すごく嬉しいし、発売が待ち遠しい。(一応、今までのシリーズはプレイ済み)


f:id:chicchi_diary:20211006091234j:image

一番くじが発売されることも発表された。


f:id:chicchi_diary:20211006091521j:image

グッズも、いろいろ発売されるらしい。

左の画像は「Ⅲ」の作中で使われたチェスのようなボードゲーム。かなりカッコいいし、欲しい。こういうの好きなんだよな。他にも、どんなグッズが出るか楽しみにしておこう。


f:id:chicchi_diary:20211006091534j:image

私は、これはやってないんだけど、シアターモードというとゲーム操作とかは無しで映画を観る感覚か。一度観てみても良いかもしれない。


f:id:chicchi_diary:20211006091304j:image

どんなイベントが行われるか楽しみだ。

 

先日のスマブラダイレクトの後に突如発表された今回の情報。スマブラのラストのファイターがソラだったことにも、かなり驚いた。

キングダムハーツ20周年、これから、ますます盛り上がっていってほしい。続報を楽しみに待とう!