ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

楽しすぎるコーディネート!【あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #2

さぁ、今回は、お客様の部屋を、どんどんコーディネートしていくぞ!
f:id:chicchi_diary:20211110151252j:image

今回のお気に入り!ドンチャンの部屋を作った時に撮れたヘン(?)顔。色々な表情見せてくれるの、いいな~!ドンチャン、成金になれて(?)嬉しさが思わず顔に出ちゃってるよ!

2軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20211110151307j:image

アーシンドの陶芸部屋。なんとなく和風の家具使えるようになるかと思ったけど、そんなことはなかった。


f:id:chicchi_diary:20211110151317j:image

陶芸のことは、よく分からないのでなんとなくイメージで。必須アイテムに窯があって(画像右端)、中にピザ🍕入ってるんだけど、あの窯は陶芸用じゃなくて食事用なのかな。まぁ、食事は必須だからね!

3軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20211110151330j:image

スミモモの温泉旅館。


f:id:chicchi_diary:20211110151342j:image

温泉旅館といったら、やっぱり食事。温泉に入って気持ちよくなった後に、美味しい食事。サイコー!

4軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20211110151354j:image

くるぶしのアナログゲーム


f:id:chicchi_diary:20211110151406j:image

アナログゲーム大好きだから選んだ。アナログゲーム、もっとたくさん置きたかったけど、この頃は、まだ部屋を広げれなかったから、あまり置けてない。

一応、大会となっているので対戦もの。ボードゲームやチェス。ジグソーパズルは、お菓子食べながらチェス待ち時間に。

あと今、気付いたけどSwitch、アナログゲームじゃない(笑)アソビ大全が入ってるってことで!

5軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20211110151420j:image

ドンチャンの映画スターにあこがれて。イメージしにくかったんだよね。


f:id:chicchi_diary:20211110151436j:image

念願の映画スターになれたのに、席に座っている時は、まだ慣れないのか緊張顔のドンチャン。

部屋には高級そうなものを色々置いてみた。でも、電話が古いのしかなかった。アンティークってことで良いかな?

 

 

6軒目🏡
f:id:chicchi_diary:20211110151450j:image

ヴァネッサのエクササイズ。


f:id:chicchi_diary:20211110151500j:image

この部屋も難しかった。置きたいもの、置ききれなかったので置けるものだけ置いたら、ヴァネッサ、外見てる!気に入らなかったか?!🤔

 

6軒終了!まだまだ序盤でアイテムも全然揃ってないし、システムも解放されてないので、細かいコーディネートには、あまりこだわらずに、どんどん進めて、アイテムを増やすことやシステム解放を優先したいと思った。これからは、もう少しペースを上げていこう!