ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

フランクリンが、やって来た!【あつまれどうぶつの森】プレイ日記15ページ目

2021年11月25日開催“サンクスギビングデー”
f:id:chicchi_diary:20211126132137j:image

今年も、この季節がやって来た!最後にもらえる料理レシピ(しかも次の日にはお店で買える)以外は、もらえるアイテムに変わりはないので、昨年、やっていれば、今年は特に参加しなくても良かったのだけど、やはりイベントが開催されているのにスルーはできない!


f:id:chicchi_diary:20211126132148j:image

つまり、たぬきちが呼んだってことだね。その割には、たぬきち来てないよ~!


f:id:chicchi_diary:20211126132159j:image

あつ森のサンクスギビングデーはアメリカに合わせてるんだね。


f:id:chicchi_diary:20211126132208j:image

分かる、分かるよ。でも、ターキー🍗って美味しいんだよね。某テーマパークのターキーレッグも大人気だしね!もはや、サンクスギビングデー関係なく365日、食べられちゃってるよね!


f:id:chicchi_diary:20211126132219j:image

ジュンは、ごちそうを振る舞いたい派!ジュンの料理、食べてみたい!


f:id:chicchi_diary:20211126132231j:image

それは自分に言われたことと受け取って、よろしいでしょうか??

さぁ、料理開始🍳🔪🎽
f:id:chicchi_diary:20211126132242j:image

フランクリンの料理シーン
f:id:chicchi_diary:20211126132253j:image

美味しくな~れ✨

 

f:id:chicchi_diary:20211126132303j:image

魔法のスパイス✨


f:id:chicchi_diary:20211126132312j:image

美味しそうな料理が出揃った!食材集め、一応頑張ってたけど、最後のイシダイだけ諦めた😅

 

ということで、今年のサンクスギビングデーも無事に終了!フランクリンは、きっと

某テーマパークには恐ろしくて行けない

んだろうな💦