ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

トイレでも、お・も・て・な・し🤗【あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #5

11件目🏡
f:id:chicchi_diary:20211121232043j:image

サブリナの「映画のスクリーン部屋」。

ポップコーン欲しいっていう単純な選び方🍿


f:id:chicchi_diary:20211121232059j:image

置くものに、いろいろ困って、とりあえず食べ物は、たくさん置いた。ポップコーンの他にフライドポテトやピザも。長期戦の映画も安心!あとは全体的に暗いので、ちょっとした照明も用意。


f:id:chicchi_diary:20211121232116j:image

伸び盛り!!


f:id:chicchi_diary:20211121232126j:image

それは便利!

12件目🏡
f:id:chicchi_diary:20211121232139j:image

ライオネルの「おもてなしのトイレ」。

トイレで、もてなすなんて、今まで考えたこともなかった。確かに誰もが必ず使用するし、おもてなしするには、もってこいなのかもしれない。


f:id:chicchi_diary:20211121232150j:image

庭にも置いてみたけど、スッカスカだ~!せめて、地面に道、敷いたりすれば良かったか。


f:id:chicchi_diary:20211121232200j:image

こちらは室内。ライオネルは、ご満悦の様子?!


f:id:chicchi_diary:20211121232211j:image

全体図。

トイレに「しきり」は、やっぱり必須だね。パーテーションより、しっくりくる。けど、こうなると、ドアもつけたくなるなぁ。これだと安心して用を足せないような…😅細かいけどトイレットペーパーホルダーとかも、壁掛けで欲しかった。植物や額は重宝する。もっと置いても良かったかも。休憩用に椅子置いちゃったけど、トイレで椅子に座って、ゆっくりする人なんて、いないか💦

ここで新要素解禁!
f:id:chicchi_diary:20211121232221j:imagef:id:chicchi_diary:20211121232231j:image

いろんな種類の効果が出せるようになった!これは、いろいろ使えそう!でも、みがくのって、いつも

忘れちゃう

んだよな…。