ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

出会い~レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+ エピソード02.ある愛の詩リバーサイドフェスティバル ~プレイ日記 中編

市長からテムズ川伝説の話を聞いた二人と一匹は、実際にテムズ川に向かうことにした。

そして、市役所を出た先で、ある人物と出会う。

f:id:chicchi_diary:20210923085956j:image

ジェラルディン初登場シーン。今後、カトリーと深く関わっていくことになる。


f:id:chicchi_diary:20210923090007j:image

突如現れた完璧主義(っぽい?)人物の登場に、カトリーちゃんもノアくんも、かなり押されぎみ💦


f:id:chicchi_diary:20210923090023j:image

シャーロも思わず本音が…。シャーロの言葉は他の人には分からないからセーフか。


f:id:chicchi_diary:20210923090035j:image

上手く返すカトリーちゃん。確かに結果的に当たれば、どっちでも良いか。でも実際には運もデータも両方必要な気がする。

 

テムズ川に到着。
f:id:chicchi_diary:20210926095734j:image

伝説と同じようにテムズ川の両岸で見つめ合うと、どのような感じになるのか試してみることにしたのだが…。


f:id:chicchi_diary:20210926095748j:imagef:id:chicchi_diary:20210926095800j:image

カトリーちゃぁぁん!😭😭😭


f:id:chicchi_diary:20210926144617j:image

反対側まで、猛ダッシュで行って帰ってきたノアくん。調査をダシに、カトリーちゃんと、うまくいくことを、期待していたのにカトリーちゃんは、自分のことは見ていなかったと知り、落ち込む。そりゃ、疲れが一気に出るよ…。でも、大抵そんなものだよね。

 

ノアくんの恋は前途多難…💦