ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+~エピソード01.時計じかけのスウィーツ~プレイ日記#2


f:id:chicchi_diary:20210914161318j:image

エピソードスタート。タイトル画面、映画を観ているようで、とてもオシャレな感じ。


f:id:chicchi_diary:20210914161336j:image

レイトン探偵社にとって、初めての事件。今回のエピソードは何者かに盗まれたビッグベンの短針を探すというもの。


f:id:chicchi_diary:20210914163422j:image

カトリーちゃんの荷物は多いことが判明!アスポワロ警部にも呆れられるほどに。


f:id:chicchi_diary:20210914205109j:image

荷物を減らす気はない!笑

シャーロの表情が良いなぁ。


f:id:chicchi_diary:20210914163456j:image

ちょっとクセの強いキャラ来た!


f:id:chicchi_diary:20210914163508j:image

カトリーちゃんも戸惑うほど💦


f:id:chicchi_diary:20210914163523j:image

新聞記者だった!ロンドンタイムズといえば、世界的に有名な高級新聞!

 

f:id:chicchi_diary:20210914163543j:image

相当なコダワリを持ってるなぁ。さすがは、ロンドンタイムズの記者。今後、色んな場面で絡んでくることになるキャラ。

 

       エピソード1続きは次回!