ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

辛麺🍜感想

日清CUP NOODLE「辛麺」を食べた。
f:id:chicchi_diary:20210903114705j:image

辛いものは大好きだが、果たしてこれは、どのくらいの辛さなのか?!

 

f:id:chicchi_diary:20210903114714j:image 

蓋止めシールが、なくなってWタブになったけど、自分の、やり方が悪いのか、しっかり止まらない…。いろいろあるのだろうけど、シールやめないで欲しかった。すごく便利だったのに…。ちなみにこの写真は、まだ開封前のもの。


f:id:chicchi_diary:20210903114736j:image

蓋を開けると、結構な量の唐辛子が入っている。これは期待が持てるか?!必要なお湯の量は300mlと少なめ。

 


f:id:chicchi_diary:20210903114741j:image

3分で出来上がり。とろみのある感じの仕上がり。

 

食べた感想🍴

食べてみると、見た目よりは辛くなく、最後まで美味しく食べれたが、個人差はあると思う。自分的には、一味唐辛子やタバスコ、ラー油など、もう少しかけて食べても良さそう。

最後まで美味しく食べれる辛さの「辛麺」。美味しかった😋