ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

今夜はカンパイ🥂【あつまれどうぶつの森 ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #4

9件目🏡
f:id:chicchi_diary:20211118221254j:image

ブルースの「みんなでボードゲーム!」部屋。

カップラーメンが必須というところがミソですね!


f:id:chicchi_diary:20211118221304j:image

ドヤ顔のブルースが座っているのは、トランプのテーブル🃏


f:id:chicchi_diary:20211118221317j:image

部屋の中央には食べ物を並べてみた。缶詰め、カップラーメン、お湯も電子レンジも、ちゃんとある。


f:id:chicchi_diary:20211118221328j:image

全体図。白と黒が基調。

ボードゲームのテーブルが2つとトランプのテーブルが1つ。食べるの専用のテーブルも1つ用意した。

10件目🏡
f:id:chicchi_diary:20211118221340j:image

ヒョウタの「目立てる運動会!」部屋。


f:id:chicchi_diary:20211118221352j:image

屋内でする種目は体育館をイメージ。卓球とバレーボール。観戦者もたくさんだから、かなり目立てる!


f:id:chicchi_diary:20211118221403j:image

屋外のお弁当スペース。狭い…。花壇だけじゃなくて、木とかあっても良かった。あと、運動場っぽく砂を引けば良かったな。


f:id:chicchi_diary:20211118221417j:image

屋外の種目はバスケとサッカー。バスケも屋内のような気もするが、これしかなかった💦でもこれ、作った後で気付いたけど、屋内も屋外も全部球技だ。これじゃあ運動会じゃなくて

球技大会!

だよ💦テーマがズレてる!

そんなこんなでも笑顔で迎えてくれるタクミさん。
f:id:chicchi_diary:20211118221531j:image

やっと10件!


f:id:chicchi_diary:20211118221541j:imagef:id:chicchi_diary:20211118221553j:image

カンパ~イ🥂


f:id:chicchi_diary:20211118221602j:image

今宵は無礼講じゃ~!


f:id:chicchi_diary:20211118221618j:image

次は、どんな場所でやるのか楽しみ!


f:id:chicchi_diary:20211118221629j:image

この先、何かあるのだろうか??


f:id:chicchi_diary:20211118221641j:image

まぁ、難しいことは考えず、今を楽しもう~!