ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ジュンとアップルの気になる関係!【あつまれどうぶつの森】プレイ日記 14ページ目

今回は「ジュン」のセリフ特集!
f:id:chicchi_diary:20211123104300j:image 

まずは、早朝にインした時に聞いたセリフ。

確か、まだ5時くらいだったから、住民いないだろうなって思いながら化石探して島まわってたら、まさかのジュンに遭遇!

「今日は いつもより早いけど」って、普段より早く起きてる時もあるのか。生活感あって良いな。でも、早朝に足がツッたから起きたって、大丈夫なの?ジュン。ちなみに他の住民とは会わなかった。

ある日のジュンの家でのセリフ

f:id:chicchi_diary:20211123104320j:image

アップルと二人でいたジュン。えっ?!アップルと、そういう関係なの?そうなの??ヤケクソで言ってるようにも聞こえるが…。


f:id:chicchi_diary:20211123104335j:image

しかし、話を聞いてみると、アップルと仲良くしてほしいと頼まれた。どういうこと?


f:id:chicchi_diary:20211123104347j:image

アップルに頼まれ、ジュンに渡した、お届けもの。ジュンとアップルの間に何が?!


f:id:chicchi_diary:20211123104629j:image

流れ星に願い事をしたというジュン。可愛い願い事。すぐ伸びるよ~!


f:id:chicchi_diary:20211123104640j:image

このセリフ、好きなんだよね。あつ森名言!


f:id:chicchi_diary:20211123104650j:image

ぺたんとした髪がコンプレックスなのかな?


f:id:chicchi_diary:20211123104704j:image

はい、注意します💦間違ってもアミで叩いたりなんてしません!でも、わざわざ言うっていうことは何か出るっていうこと?!

 

以上、最近聞いた、気になるジュンのセリフでした。なんだか、アップルとのことを言うセリフが多くて、アップルとの関係が気になる。今後のジュンとアップルの動きに注目していきたい。