ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

まさかのネタバレ?! ~あつまれどうぶつの森~プレイ日記 2ページ目

星に願いを✨
f:id:chicchi_diary:20211024052532j:image

この日は流星群がよく見れるとのことで、深夜に、やって来た。夜空が、すごく綺麗🌠願い事、叶うかな?!

 

f:id:chicchi_diary:20211024052546j:image

深夜の島を散歩していたら、ティーナに会った。


f:id:chicchi_diary:20211024052558j:image

眠れなかった理由は、このことだったのかもしれない…。さみしいけど仕方ない…今までありがとう。ティーナ。

 

f:id:chicchi_diary:20211024052612j:image

次の日、土地が売り出された。いつもなら、離島ガチャをやるのだけれど、今回はアプデを控えていて、ある程度のマイルが必要らしい。マイルはコツコツ貯めていたので、今のところ26万マイルほど所持している。離島ガチャで使ってしまうのは、もったいないので、このまま誰がくるか楽しみに待つことに。


f:id:chicchi_diary:20211024052623j:image

さらに次の日、ご成約の文字が!誰がくるのだろう??あえて看板も読まないで、想像にひたり、楽しみに待つことにしたのだが…。


f:id:chicchi_diary:20211024052637j:image

その後、広場で、ジュンに、まさかのネタバレをされる😱えーっ?!せっかく誰がくるか楽しみにしてたのに💦しかも、ダンベル…。知りたくなかった…。どうか、夢でありますように…🥺