ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

相棒との再会~ドラクエ11S全しばりプレイ日記~#12

無事に、抜け道を通り抜けて、城下町に戻ってきた主人公とカミュ。ついにカミュの相棒、デクとの再会を果たす。デクの、お店は一等地に建つ、とても立派な店だった。
f:id:chicchi_diary:20211014170931j:image

突然の再会に、驚きを隠せないデク!


f:id:chicchi_diary:20211014170942j:image

カミュは、デクに勝手にオーブを売られたと思っているので、当然、お怒りモード。


f:id:chicchi_diary:20211014170953j:image

そんなことを知らないデクは、久しぶりに会った相棒に自分の話をし始める。

カミュと主人公の表情とデクの表情の違いよ…💦


f:id:chicchi_diary:20211014171007j:image

デクからオーブの行方を聞いて、納得したカミュ


f:id:chicchi_diary:20211014171028j:imagef:id:chicchi_diary:20211014171039j:image

デクは、いつの間にか結婚していた!奥さんに、カミュのことを、いろいろ話していたようだ。


f:id:chicchi_diary:20211014171051j:image

デクのお店の店内。立派だしオシャレ!確かに商売の才能あるな。


f:id:chicchi_diary:20211014171102j:image

カミュは、デクを再び、一緒にオーブを取り戻す旅に行こうと誘うが、デクは、お店もあるし、奥さんを置いていけないので、一緒には行けないと断る。カミュは、それを受け入れ、主人公との二人旅へ。

このシーンのカミュと主人公、すごくカッコいい!