ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ドラクエ×ロフト💛グッズキャラバン2021

ドラクエグッズを買った!
f:id:chicchi_diary:20211002223842j:image

欲しかったジグソーパズル🧩1000ピースくらいが、ちょうど良い。勇者と迷ったんだけど、モンスターの方が迫力と賑やかさがあったので。中央の竜王、カッコいいな~!


f:id:chicchi_diary:20211002211842j:image

付属の巾着袋がついてて、持ち運べるところが良い。これで、はぐれメタルを仲間にできたぞ!


f:id:chicchi_diary:20211002211900j:image

保冷剤🧊レモンスライム可愛い!書いてあるメッセージも、上手く考えられてる。これじゃあ、パッケージも捨てられないな。(笑)

 

好きなグッズは、持っているだけでテンション上がる!持ち歩けるとなったら、なおさら。少し前までは、グッズは大事に取っておいたのだけど、最近は使わない方が、もったいないと思うようになった。結果、大事にしまっておくよりも、好きなグッズと過ごせる時間の方が、やはり幸せだということに気づいた。

売場には、もうすでに、なかったグッズもあった。そのあたりは、またスクエニストアのオンラインで買うとしよう。もう少ししたら、前にオンラインで注文したグッズも届く予定なので、そちらの方も楽しみだ。