ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

逆裁シリーズ 好きな検事トップ3!

今回は、逆転裁判シリーズの好きな検事トップ3をあげたいと思う。

それでは3位から!

第3位

ユガミ検事(夕神 迅)

逆転裁判5の検事。囚人なので基本的に手錠が、いつもかかっている。見た目が、ちょっと怖いけど相棒のギンにはメロメロなところが可愛い💕f:id:chicchi_diary:20210902123208j:image

f:id:chicchi_diary:20210902122739j:image

相棒のギンも可愛い。

 

第2位

バンジークス卿(バロック・バンジークス)

大逆転裁判1・2の検事。ワイン大好きで法廷にも持ち込んでいる。ひとつひとつの仕草がとにかくカッコいい✨

f:id:chicchi_diary:20210902123408j:imagef:id:chicchi_diary:20210902123716j:image

 

第1位

ガリュウ検事(牙琉 響也)

逆転裁判4の検事。人気ロックバンド「ガリューウェーブ」のリーダー。担当はボーカル&ギター。警察・ロックバンド・検事と、何でもこなすスタイルがカッコイイ✨

f:id:chicchi_diary:20210902124604j:image

f:id:chicchi_diary:20210902125006j:image

 

ガリュウ検事とバンジークス卿は、迷ったけど、この結果に。

逆転・大逆転シリーズは、私の大好きなゲームである。登場人物も、みんな魅力的なキャラばかりで、名言も多いので、これからも記事にしていきたい。