ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

2021.9月購入予定のゲーム

今日から9月。新しい月になったので、今月購入予定のゲーム紹介。今月購入予定のゲームは、

『おすそわける メイドインワリオ

9月10日(金)に、Nintendo switchで発売予定のゲームだ。このソフトの詳細は、

任天堂ホームページ

を参照していただきたい。

 

メイドインワリオシリーズは、いわゆるプチゲーム集で、集中力が非常に必要なゲームと言ってもいい。でも、それがストレスになるわけじゃなくて、たとえ失敗しても、もう一回、もう一回と、やめ時を失うゲーム。あと、オマケで、ちょっとしたオモチャのようなものを集める、やり込み要素があったりする。私は、むしろ、この、やり込み要素の方が好きだったりするのだが。今回は、あるのかな?あってほしいな。

というわけで、今のところ、今月は、この一本のみ。あとは今まで買ったゲームの消化期間に充てよう。