ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

「おすそわけるメイドインワリオ」購入記録

先日、9/10に「おすそわけるメイドインワリオ」が発売日された。

自分が買ったのはゲオ限定版。
f:id:chicchi_diary:20210911195213j:image

予約時は、まだ特典が、分からなくて、運試し的なつもりで限定版にした。特典はランチバッグ。ネット見たら8月上旬には決まっていたらしいけど、チェックしてなかったので、発売日に知った😅

ランチバッグだけど、もちろん保冷機能はない。ちょっとしたものを入れるのに良いかも⁉️

とはいえ、任天堂グッズは、持ってるだけでテンション上がる!

 

というわけでゲームスタート!!


f:id:chicchi_diary:20210911230905j:image

タイトル画面。ワリオカラーの黄色メインでシンプルだけど良い感じ。


f:id:chicchi_diary:20210911230924j:image

ついにワリオのゲームが完成!

私も待ってたよ~!!


f:id:chicchi_diary:20210911230940j:image

みんなが見守る中、何かが起こる予感…?!

 


f:id:chicchi_diary:20210911230956j:image

残されているのは、ゲーム機と紙だけ。

皆、どこ行った~?!

 

さぁ、ゲーム、楽しむぞ~😃