ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

レストラン、オープン!【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #8

3つ目の施設「レストラン」完成!🍴🍝

レストランは“厨房”と“飲食スペース”の二つを作らないといけない。

まずは“飲食スペース”から!

f:id:chicchi_diary:20211212145100j:image

レストランといえども、形は、さまざま。

どんなレストランにしようかな、と悩んだ結果、バイキング形式のレストランに。

理由は、この時点で、色々な食べ物が解放されたので、できるだけたくさんのものを使ってみたかった!

ただ、それだけ。

 


f:id:chicchi_diary:20211212145109j:image

厨房は、かなり悩んで、この形に。

けっこうシンプル。ピザ窯と燻製機(?)は空いてしまったスペース埋め。

とりあえず、一通り、必要そうなものを揃えてみたつもりではある。

一番気に入っているのは魚が入っているコンテナに冷えている感じを出せたことかな。


f:id:chicchi_diary:20211212145408j:image

そして恒例の記念撮影📸


f:id:chicchi_diary:20211212145419j:image

スタッフは自分で決めないで、最初に提示されたスタッフを、そのまま採用しています。


f:id:chicchi_diary:20211212145429j:image

行きたい!行きたい!


f:id:chicchi_diary:20211212145442j:image

パーティーにも、もってこい!

食べに行こう~!

 

レストランは、いろんな形式のものをやってみたいから、いずれリニューアルしてみたい施設ではある。