ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

お目当てのドラクエプライズGET✨inモーリーファンタジー

ドラゴンクエスト」限定プライズに挑戦してきた!
f:id:chicchi_diary:20211211163009j:image

12/10~「モーリーファンタジー」「PARO」で『ドラゴンクエスト』の限定プライズが登場した!

これは、ドラクエ好きとして見逃すわけにはいかない。

クレーンゲームは上手くはないが頑張らなければ!

というわけで、自分は欲しかった「ブランケット」と「トートバッグ」を無事にゲットすることができた。(金額は、そこそこかかってしまったが…)


f:id:chicchi_diary:20211211163030j:image

ブランケットは大きさも十分だし、薄くて軽いが暖かい。

畳むと、コンパクトになるので、これからの季節、持ち運びに重宝しそう。

2バージョンあったが宿屋バージョンで。

『ゆうべは おたのしみでしたね』

は名台詞だね!


f:id:chicchi_diary:20211211163046j:image

トートバッグは持ち手が、割と長めで、サイズも大きめだ。ホック付き。

生地は薄めなので、重いものは難しそうだが、上着など、軽くてかさばるものを入れたりとか、外出先で急に増えた荷物を入れたりするエコバッグ的な使い方も良さそう!

これも2バージョンあったが、フィールドのスライムの方で。ドラクエといったら、やっぱりコレ!


f:id:chicchi_diary:20211211163116j:image

他にもロングクッションやティシュカバーなど魅力的なプライズが!

また、500円投入×3回で「ちいさなメダル」キーチェーンが先着でもらえて、はぐれメタルのゴールドバージョンの貯金箱に応募できる権利がもらえたりする。

自分も本当は、いくつかもらえたのだが、その度に店員さんに声を掛けに行くのが申し訳なくて1個にしてしまった💦

今回は、お目当てのグッズが手に入ったので良かった!また、行ってしまうかも…?!