ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ネコをおもてなし🐱【あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス】プレイ日記 #7

11件目🏡
f:id:chicchi_diary:20211202154901j:image

ビンタの「ネコをおもてなし」。

ビンタをおもてなしするのか、ビンタが他のネコをおもてなしするのか。

そんなことは、どっちでも良いか。

ネコは飼ったことないのでよく分からないけど、ネコの好きそうなものを置いてみよう!

出来上がった部屋がコチラ⬇️
f:id:chicchi_diary:20211202154919j:image

和風のイメージで。ネコの好きそうなものを、たくさん置いてみた。

ネコといったら、コタツ

ごはんやトイレ、寝床のような必需品と思われるものの他に、階段箪笥や紙袋、ボールなんかも置いてみる。


f:id:chicchi_diary:20211202154929j:image

ビンタは喜んでくれたのか?!


f:id:chicchi_diary:20211202154939j:image

ネコといったら魚なので金魚も。

食べられませんように…!

仕事が終わって事務所に戻ると…。
f:id:chicchi_diary:20211202154948j:image

またまた、何かお知らせが。


f:id:chicchi_diary:20211202154959j:image

ハッピーホームアカデミー、ほったらかしなんだよね😅


f:id:chicchi_diary:20211202155009j:image

きたきたきた!

この機能使えるようになるの待ってた!


f:id:chicchi_diary:20211202155020j:image

同じテーマなのに作る人によって全然違うから、見るのは本当に楽しい!