ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

コトブキシティでポケッチGET!【ポケットモンスター シャイニングパール】プレイ日記 #3

コトブキシティに到着!
f:id:chicchi_diary:20211126110515j:image

初めての大きな街。


f:id:chicchi_diary:20211126110528j:image

施設も、いっぱいある!


f:id:chicchi_diary:20211126110543j:image

トレーナーズスクール🏫みんな真面目に勉強してる!状態異常のこととか、ここに来れば困らない!


f:id:chicchi_diary:20211126110554j:image

ポケッチカンパニー。ここで、ポケッチが作られている!


f:id:chicchi_diary:20211126110610j:image

ちょっと胡散臭い、おじさん登場!

 

f:id:chicchi_diary:20211126110621j:image

怪しくないよね?大丈夫だよね??


f:id:chicchi_diary:20211126110631j:imagef:id:chicchi_diary:20211126110641j:image

よーし!頑張って探すぞ!!


f:id:chicchi_diary:20211126110657j:image

無事に探すことができたので“ポケッチ”をもらうことができた!でも、こんなすごいもの本当にタダでもらっちゃっていいの??


f:id:chicchi_diary:20211126110723j:image

おー!カッコいい!


f:id:chicchi_diary:20211126110734j:image

ポケッチを出した画面。「R」ボタンで簡単にオンオフができる。画面右上に小さく出しっぱなしにしておくこともできるので、時計とか表示させておくと、常に時間も分かって便利!

アプリは、どんどん増えていくらしい。どんなものがあるのか楽しみだ!

 

今回「GMstation」と「テレビ コトブキ」は、まだ入ることができなかったので詳細は不明。早く入ってみたいな。

 

           ~さぁ、次の街ヘ~