ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

【ドラクエ10】豪華すぎる!!楽しさが、いっぱい詰まった“スライムと冒険セット”

待ちに待ったドラゴンクエスト10 “スライムと冒険セット”が届いた!
f:id:chicchi_diary:20211111152103j:image

スライムボックス、可愛い!インテリアにも良い感じ。


f:id:chicchi_diary:20211111152123j:image

箱の裏側にも何か書いてあるぞ!

カラフルな8色のスライム。紫色のスライムから「?」マークが出てるけど、何かある?

オープン!!
f:id:chicchi_diary:20211111152149j:image

箱を開けるとスライムたちが、お出迎え。もうワクワク感しかない!ちなみに、箱は、そこそこの大きさと重さがある。

 

たくさんのグッズが同梱されているので紹介したい。

 

①スライム手帳2022
f:id:chicchi_diary:20211111152206j:image

自分は、これが一番欲しかった!

重厚感のある表紙。中身はテンの日が一目で分かる月間のスケジュール、たっぷり使えるノートのページ、切り取り線つきのメモ帳など。

その他、ドラクエ10の月課・週課・日課リストや重要アイテムチェックリスト、冒険者の記録を書いておけるシートとかもある。

②コードキーパー
f:id:chicchi_diary:20211111152221j:image

持ち運びに便利そう!

③ぷにぷにふせん
f:id:chicchi_diary:20211111152237j:image

すごく、ぷにぷに。ずっと触っていられる!

④まきつきリストレスト
f:id:chicchi_diary:20211111152252j:image

いろんなところに巻き付けて癒されたい。

⑤プラタンブラー
f:id:chicchi_diary:20211111152305j:image

けっこう、しっかりした作り。隠れているけど、ストロー付き。飲み物じゃなくて、他のもの入れても良いね!

⑥足つぼマッサージ
f:id:chicchi_diary:20211111152321j:image

はぐれメタルを踏むなんてことできない💦

⑦堀井さんからの手紙
f:id:chicchi_diary:20211111152338j:image

堀井さんの直筆、感動モノ😭手紙にはスライムの絵も!

 

以上、同梱されていたグッズは7種類。いずれも、ドラクエ10のプレイに役立つということは、もちろん、他のゲームにも、日常にも大活躍間違いなしだろう。楽しさと夢が、いっぱい詰まった“スライムと冒険セット”

買って良かった!