ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ダブルチャンスも見逃せない!!あつまれどうぶつの森 一番くじ~気ままな島生活で日常もハッピーに~

12月8日から「あつまれどうぶつの森」の一番くじが発売されることが発表された!


www.youtube.com

 

賞品はA賞~G賞まで。どれも欲しくなる、魅力的なラインナップになっている。

(以下の画像は全てバンダイ公式動画よりスクショしたものです。)
f:id:chicchi_diary:20211029170135j:image
A賞は、たぬきちキッチンタイマー。これを使って料理したら、はかどりそう。ゲームサウンドが再現されているところも嬉しい。

 


f:id:chicchi_diary:20211029170145j:image

B賞は、貯金箱。ゲーム内のように、どんどんお金が貯まると良いな。サウンド付。


f:id:chicchi_diary:20211029170156j:image

C賞はバスタオル。どうぶつたちが大集合していて、これだけで、すごく豪華だ!


f:id:chicchi_diary:20211029170209j:image

D賞はゲーム中のスコップを再現したスプーン。これで、いろいろなスイーツを食べたくなる。ゲーム中のスコップを再現しているが、なんども使えるそうなので、そこは安心だ。


f:id:chicchi_diary:20211029170221j:image

E賞はカブの形をしたプレート。イラストやメッセージも描かれているので全種類集めたくなる。これで、カブ価も上がること間違いナシ!

 

f:id:chicchi_diary:20211029170237j:image

F賞はメモパッド。メモをとるのが楽しくなりそうだが、もったいなくて使えなさそう(笑)


f:id:chicchi_diary:20211029170247j:image

G賞はタオル。ベル袋と化石が形、再現されてて、個人的には、こういうのに惹かれてしまう。


f:id:chicchi_diary:20211029170300j:image

ラストワン賞。ジョニーのぬいぐるみ。漂着バージョン。今回の中で個人的に一番欲しい!部屋にジョニーを漂着させておきたい!

 


実は目玉?!ダブルチャンスで当たるジョニー!
f:id:chicchi_diary:20211029183941j:image

(画像は一番くじ公式サイトより)

そして、実は目玉だと思うのが、ダブルチャンスでラストワンのジョニーより、大きなジョニーが当たる!当選数の100個を多いとみるか、少ないとみるか?!ダブルチャンスは応募しない人も割といると思うので、これは応募しないと損だな!

 

魅力的なラインナップの、今回の、あつまれどうぶつの森一番くじ。発売を楽しみに待とう!