ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

File No.10 富豪大集結!~レイトンミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀DX+ エピソード03.怪事件ニューシネマパラダイス プレイ日記

7人の富豪が、試写会のために、ゴスペック会長の劇場に集結した!

f:id:chicchi_diary:20211020104002j:imagef:id:chicchi_diary:20211020104014j:image

さすが富豪の皆さん、一人一人が、インパクト大。中には、エピソード02で、知り合ったフレメンス市長の姿も。他の富豪たちとは今後のエピソードで、それぞれ深く関わることになり、今回は下の写真中央のゴスペック会長の劇場での事件となる。


f:id:chicchi_diary:20211020104025j:image

カトリーちゃんは、富豪たちのことを何も知らなかった様子。


f:id:chicchi_diary:20211020104037j:image

すごい方たちだ!


f:id:chicchi_diary:20211020122226j:image

いよいよ試写会が始まる。


f:id:chicchi_diary:20211020122246j:imagef:id:chicchi_diary:20211020122304j:image

カッコいい感じの映画。上の写真の英語のタイトルの字体が、とてもオシャレに見える。

船のモデルは、タイ○ニッ○号なのだろうけど、自分は真っ先に、某テーマパークの船を思い浮かべてしまった。まぁ、その某テーマパークの船のモデルもタイ○ニッ○号というから、似て当然か。

 

f:id:chicchi_diary:20211020122321j:image

何事もなく試写会は終わるはずだったのだが、映画の一番肝心な部分で映像が、切れてしまい、ギルモント監督がパニックに!何が起こってしまったのか?!