ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

はずかしい呪いを調査せよ!パート2~ドラクエ11S全しばりプレイ日記~#11

「はずかしい呪い」全パターンを網羅したいシリーズ、パート2だ!

カミュが仲間に加わったので「超はずかしい呪い」も見れるようになった。「超はずかしい呪い」は、仲間が、はずかしがる行動のことである。ある程度集まり次第、主人公の「はずかしい呪い」とは別で載せていくことにする。
f:id:chicchi_diary:20211013100652j:image

この前は、靴の裏に、うまのふんが、ついてたんだったな。この世界では、うまのふんが落ちているのは日常茶飯事なのか。


f:id:chicchi_diary:20211013100701j:image

どっちの敵だ?


f:id:chicchi_diary:20211013100732j:image

ポエムの内容気になる。


f:id:chicchi_diary:20211013102116j:image

その、ジョーク聞きたい!


f:id:chicchi_diary:20211013102129j:image

今?今なの??


f:id:chicchi_diary:20211013102143j:image

創作ダンス、見たい!


f:id:chicchi_diary:20211013102157j:image

勇者~!


f:id:chicchi_diary:20211013102212j:image

リップスに見つめられて…💕

 

今回は、戦闘中に起こった「はずかしい呪い」。かなり高確率で起こるので、面白いんだけど、行動が取れなくなるから、気を抜くと、やられる確率もアップ!実際、何度か、やられてしまった。でも、「はずかしい呪い」を見るのは、やめられない!