ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

脱走犯を捕まえろ!~ジュラシックワールドエボリューション~プレイ日記#3

寝ている時は無邪気に見える恐竜も。
f:id:chicchi_diary:20211009183644j:image


f:id:chicchi_diary:20211009183657j:image

少し目を放すと即脱走。カメラ目線、いただきました!


f:id:chicchi_diary:20211009183723j:image

恐竜と追いかけっこしてるようにさえ見える。


f:id:chicchi_diary:20211009183734j:image

あっては、ならないことが…。ゲストが恐竜に飲み込まれてしまった…。


f:id:chicchi_diary:20211009183817j:image

草食恐竜は、大人しいイメージがあるから脱走しないと思ってたのに、次々に脱走。


f:id:chicchi_diary:20211009183858j:image

柵の外で自由にしてる恐竜たち。

 

前回プレイした時は、そうでもなかったと思うのだが、少し目を放すと肉食、草食ともに、脱走が止まらない…。脱走をリカバリーするので精一杯😅早くパークを発展させたいなぁ。