ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ハズレなしの豪華なラインナップ!!~ドラクエ35周年記念一番くじ発売決定!~


www.youtube.com

ドラクエ一番くじが出る!2021年10月30日(土)より順次発売予定だそうだ。

動画はポポポポ音で字幕が出てくるので、ドラクエ世界の、こだわりを感じる。

 

待ち遠しいラインナップ!

(以下の画像は全て公式動画よりスクショしたものです。)

f:id:chicchi_diary:20211006090310j:image

ゴールドのスライムスピーカー。35周年記念でレア感あり。存在感もあるんだろうな。スライムだから可愛いし、これで音楽聴いたら最高のリラックスタイムになりそう。


f:id:chicchi_diary:20211006090331j:image

キングスライムのキャラボックス。ブロックで作ったような感じ。ただの置物じゃなくて小物入れってところがいいね!大きさがどのくらいか気になる。


f:id:chicchi_diary:20211006090346j:image

フィギュアセット。台座があるのがオシャレ。並べて飾りたい。


f:id:chicchi_diary:20211006090358j:image

以前に当たった、こういうグラス持ってるけど、すごく使いやすいので、これも欲しい。スライムがドットになってるの可愛い。


f:id:chicchi_diary:20211006090424j:image

このスプーンで、色々食べたいな。デザートサイズかな。


f:id:chicchi_diary:20211006090439j:image

これはもう全種類欲しい。見た目がとてもキレイだし、バッグとかにつけたい。


f:id:chicchi_diary:20211006090447j:image

これも全種類欲しい。缶バッジって何気に使い道が多いから、色々なところにつけたい。


f:id:chicchi_diary:20211006090526j:image

またまた全種類欲しいのきた!パッケージイラストはやっぱりカッコいい!ロゴも入ってたら良かったのに。


f:id:chicchi_diary:20211006090537j:image

ラストワン賞は時計!飾りたいけど、ラストワンっていつも、なかなか縁がないんだよな…。

 

今回の一番くじは、どれが当たっても大大大満足なラインナップ。私はD・E・F・G・Hを狙っている。下の方の賞品狙いは珍しいなぁ。30日はローソンに走るぞ~!