ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

何度観ても鳥肌モノのOP~ドラクエ11S全しばりプレイ日記~#8

OP。ここに来て、やっと本格的な物語の始まり。
f:id:chicchi_diary:20211005150408j:image

この二人、ホント可愛い💕この絵、好きだなぁ。ジグソーパズルで欲しい!


f:id:chicchi_diary:20211005150421j:image

何とも言えない迫力と威圧感。


f:id:chicchi_diary:20211005150436j:image

皆が、ひとつになれるって王道だけど良いよね。


f:id:chicchi_diary:20211005150457j:image

OPからのタイトル画面。ドラクエのOPは鳥肌が止まらない!本当に素晴らしい曲。最高!!

 

再びストーリー開始。
f:id:chicchi_diary:20211005150511j:image

崖から飛び降りたにも関わらず、無事だった様子。


f:id:chicchi_diary:20211005150522j:image

・・・というか、勇者である主人公より、カミュのほうが、すごくない??勇者に守られたということかな。


f:id:chicchi_diary:20211005150534j:imagef:id:chicchi_diary:20211005150544j:image

これはカオを隠したことになってるのか?!なには、ともあれ城下町に向けて出発!


f:id:chicchi_diary:20211005150753j:imagef:id:chicchi_diary:20211005150557j:image

カミュが仲間に!これでもう怖いものは何もない気がする!


f:id:chicchi_diary:20211005150626j:image

恒例の記念写真📸いろんなところで撮りたいし、絶景スポット写真集とか、作ってみたい。

全しばりプレイでレベル上げ必要な上に、こういう寄り道ばかりしてるから、なかなかストーリー進まない😅まぁ、のんびりじっくり進めていこう。