ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ポケ森の世界に剣と魔法が?!🪄~どうぶつの森ポケットキャンプ2021.10月イベント~


f:id:chicchi_diary:20210929145819j:image

f:id:chicchi_diary:20210929130002j:image

10月のイベント表が出た!

「実りのフルーツチャレンジ」と「つり大会~12星座のまたたき~」以外は、10月なので、やっぱり

🎃👻ハロウィン🎃👻

ほぼ一色のイベント。今月も可愛いアイテムが多そう。個人的には、つり大会と、おばけつりチャレンジ、ミニかぼちゃあつめを頑張りたい。


f:id:chicchi_diary:20210929160200j:image

色々なイベントを遊んで、集めるのは「パンプキングなロリポップ」🍭ゲーム内で手に持ちたいし、実際にあったら欲しい!食べるのが、もったいないけど。


f:id:chicchi_diary:20210929160212j:image

チャレンジを6枚目まで達成すると、もらえるアイテム。これ、置けたらインパクトあるだろうなぁ。

 

「パンプキングと冒険のはじまり」は、すでに、今日から(2021.9.29)始まっている。


f:id:chicchi_diary:20210929155834j:image

f:id:chicchi_diary:20210929155853j:image

f:id:chicchi_diary:20210929155914j:image

パンプキング~🎃🎃🎃

f:id:chicchi_diary:20210929155929j:image

みんなに飽きられたと思ったのか、趣向を変えてきた!これは気になる!ついに「どうぶつの森」もRPGになってしまうのか?!ラスボスは誰だ?!

そういうことで、やっぱり、このイベントも頑張ることにした。ハロウィンアイテム、いっぱい集めるぞ~!