ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

逃げて逃げて逃げまくれ!!~ドラクエ11S全しばりプレイ日記~#6

予想外の出来事で、地下牢に放り込まれ運命の出会いを果たすことに。
f:id:chicchi_diary:20210923084018j:image

この人物は…!


f:id:chicchi_diary:20210923084033j:image

その人物は牢屋の床に穴を掘り進めていたらしく、見張りの目を盗んで、脱出!その先はお城の地下に通じていた。地下にも兵士がいっぱいで、何とかくぐり抜けたが、渡っていた橋が、突然崩れ落ちる。

落ちた先にいたものは、巨大なドラゴン!勝てる相手ではないと悟った二人は、逃げることに!!


f:id:chicchi_diary:20210923084050j:image

ようやく逃げ切ったと思ったのに、またも大量の兵士たちに見つかってしまう!


f:id:chicchi_diary:20210923084104j:image

さらに逃げることに!でも、もう崖を飛び降りるしか逃げ場はない…!


f:id:chicchi_diary:20210923084115j:image

「勇者の奇跡を信じる」って、すごく良い言葉だなぁ。


f:id:chicchi_diary:20210923121355j:image

覚悟を決めた二人。


f:id:chicchi_diary:20210923084149j:image

ここで初めてフードを取ったカミュ。カッコいい!


f:id:chicchi_diary:20210923121652j:image

思い切って崖の下へ!大きな滝を背景に一か八かを賭けて飛び降りるシーン。なんかとても好きなシーン。