ゆるっとゲームライフ🐾

ゆるっと のんびりゲームを楽しむブログ

ウォーキングの楽しみ方🐾

最近、ウォーキングを再開した。あることがきっかけで2年ほど、やめてしまっていたのだが、ほとんど運動する機会がなくなっていたので、このままでは、いけないと思ったのだ。

ウォーキングを、する時は音楽が欠かせない。この間、ワイヤレスイヤホンを買ったので、それでウォーキングに行くのだけれど、ものすごく快適だ。今までは有線のイヤホンを使っていたので、動く度に、どうしても線が、邪魔になって、仕方なかった。ワイヤレスなので途中で音が途切れるのではないかという心配もあったが、そんなことも全然ない。こんなことなら、もっと早くワイヤレスにしておけば良かったと心の底から後悔している。

ウォーキングも楽しめなければ続けられないと思うので、たまに面倒になってしまう時もあるけれど、これからも音楽とともに、楽しんで無理なく続けていきたいと思う。


f:id:chicchi_diary:20210827191640j:image